寝る寝るねるね。

夢とやりたいことを遠慮がちに語っていく女子大生イラストレーター。たまにFGOガチャ日記になる。

団体

BLACK LAGOONのバラライカはなぜあんなにもかっこいいのか?

ごきげんよう。 ついに4月!新学期に入りました。 私と同時に専門学校に入った友人は卒業して、もう就職だそう。 久しぶりに実家に帰ってきた5歳上の姉の友達の4割くらいは結婚してもう子どももできているらしく、「れおん(友人の子ども)に逢いに行ってくる…

女子大生が現役プロのイラストレーターに逢った話

ごきげんよう。 パンケーキとホットケーキの違いはよくわからない。 オクラとイクラを間違えていた清楚系女子大生鈴木です。(女子アナではない) さて、昨日は知り合いの家のホームパーティに行ってきました。

おしゃべりだけど別に話すのは好きではない人がいる?

ごきげんよう。 日付のなかなかギリギリになってしまった。疲れ果てた女子大生、鈴木だ。 ごきげんうるわしゅう。