読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝る寝るねるね。

夢とやりたいことを遠慮がちに語っていく女子大生イラストレーター。たまにFGOガチャ日記になる。

あなたは一枚10万円の絵を買いますか?

ごきげんよう。 今日は機嫌がよかったので原宿に参りました。 東郷神社をのこのこ散歩しながら原宿の裏道を這い寄る鈴木さん。 ぶっちゃけ日本風なものなどほとんどないのに裏道は外国人ばっかりだった。 やっぱり原宿は人気なんだな~とかぼんやり思ってた…

たまにはネットの言うことに踊らされてみた女子大生

ごきげんよう。 毎日が情熱大陸、納豆にわさびとごま油、そして海苔をかけて食べるのにハマった魅惑の女子大生鈴木です。 ほんとうまいんだこれ。さっぱりして。 すやすや。 最近は昼寝をしても眠いですね。春だからね。 今日はそんな春にふさわしく、進路の…

女にモテたい人はリーダーをやってみるといい理由

4月になりましたね。 最近はマフラーをしたら熱いくらいの気温なので冬物は徐々にしまいつつ、鈴木は次なる春の刺客であるヒノキ花粉に戦いを挑んでいます。 私も三年になり、下の子の面倒やらなにやらを見る機会も一気に増えました。 今日はそんな”面倒を見…

BLACK LAGOONのバラライカはなぜあんなにもかっこいいのか?

ごきげんよう。 ついに4月!新学期に入りました。 私と同時に専門学校に入った友人は卒業して、もう就職だそう。 久しぶりに実家に帰ってきた5歳上の姉の友達の4割くらいは結婚してもう子どももできているらしく、「れおん(友人の子ども)に逢いに行ってくる…

新生活!自分にあったサークルを見つけるためのポイント!

グーテンモルゲンごきげんよう!

春がくるので、有意義な学生生活の使い方をシェアします!

ごきげんよう。 3月も残りあと今日含めて2日。 行かないで3月、、、やだ、、、別れたくない、、、

女子大生が現役プロのイラストレーターに逢った話

ごきげんよう。 パンケーキとホットケーキの違いはよくわからない。 オクラとイクラを間違えていた清楚系女子大生鈴木です。(女子アナではない) さて、昨日は知り合いの家のホームパーティに行ってきました。

現場に立つ人支える人

ごきげんよう。 まだまだ 毎日5種類くらい薬を飲んでるヤク中疑惑(重度の花粉症&アレルギー性鼻炎&頭痛持ち) の鈴木だ。

大学で楽に単位を取るための3つの注意点

ごきげんよう。 清楚系女子大生の成れの果て、鈴木です。

おしゃべりだけど別に話すのは好きではない人がいる?

ごきげんよう。 日付のなかなかギリギリになってしまった。疲れ果てた女子大生、鈴木だ。 ごきげんうるわしゅう。

学生団体に入るときに気をつけるべき3つのこと -知らないと相当疲れる-

学生団体に入るときに気をつけるべき3つのこと -知らないと相当疲れる- もうすぐ大学の春休みも終わります。 ちなみに私は劇団四季のチケットを予約しちゃった。 5月だけど!5月だけど! オペラ座の怪人。小学生のときからこの話大好きなんだけど、こういう…

【閲覧注意】

ごきげんよう。 今日は家で色々やる時間が多かったので好きなものについて書いていこう。 そうしよう。 (ネタがなかったわけではなくてよ)

ファミレスのコーヒーと喫茶店のコーヒーで感じられる幸せの度合い

ごきげんよう。 土曜日は書く時間を作れなかった。いかんいかん。 最高にバッドなフィーリングだったので、「気晴らしをしたほうがいい」という先輩のアドバイスに従って、一人カラオケを五年ぶりくらいにしてきました。 ちょっとすっきり。 自分を励ますの…

3月限定彼氏♡

ごきげんよう。 今日はゆるぬるっといきます。 団体の子飲みに誘って、隣の部屋にいたおにいさんおねえさんに「今から飲まない?」というオファーを出したら即決できまる。 誘ったら来てくれるってとても嬉しいことだ。 飲みにケーション!飲みにケーション…

「責任はとる」という言葉を言うくらいなら血印書書かせたほうがいいと常々思う。

鈴木の朝は早い。 Q,朝、早いんですね。 「まあ、好きで始めた仕事ですから」 最近よくウーパールーパーの画像を眺めていると口をこぼした。 朝5時半ごろの新宿。明るくなってきた。 これくらい明るいと人もちらほら居て気分もよい。 動画制作のフリーランス…

モテる人間は人を楽しませることに長けている。

ごきげんよう。 みなさまいかがお過ごしかな。今日は真冬なみの寒さらしい。 Zip!では山口くんが今日も元気そうだった。よかった。 先輩たちへのやるやる詐欺にならないように、ネタを考えた緩めの清楚系女子大生ブログ。 清楚系って言ったらビュウ数上がる…